中高連絡会開催予定

公開日 2014年05月26日(Mon)

中高連絡会開催予定

h26_cyuukourenrakukai.pdfをダウンロード

本校では,中高の連絡を密にし,情報交換するために毎年中高連絡会を行っております。
今年度の計画が下記のように決定しましたので,お知らせいたします。
なお,公文は鹿児島学区の関係中学校,及び1年生に在校生のいる中学校には発送済みですので,今週中にはお手元に届くと思われます。
鹿児島学区以外で,関心をお持ちの中学校におかれましては,お問い合わせください。 


      平成26年度 中高連絡会の開催について(依頼) 

 平素から本校の教育活動に御支援を賜り,感謝申し上げます。
 さて,本校では,教育活動及び進路状況等についての情報交換を行うため,中高連絡会を実施しております。本年度も下記のとおり開催しますので,御多用とは存じますが,関係職員の御出席をお願いします。 
 なお,本校に1年生が在籍していない中学校におかれましても,現在,本校への受験を考えている生徒がいらっしゃましたら,御出席をいただけると幸いです。 
 つきましては,別紙にて,6月6日(金)までに出席者氏名等をFAXで送付してください。

                記 

1 日 時 平成26年6月20日(金)14:50~16:35(受付14:30~14:50)

2 会 場 本校 図書館学習室 

3 内 容
 (1) 学校行事等について
 (2) 進路指導について
 (3) 生徒指導について
 (4) 1年生の現況について
 (5) 1年生および1年生担任と各中学校担当者との面談(希望中学校)



PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード