朝日子教育週間の御案内

公開日 2014年10月27日(Mon)


来週の火曜日から下記のとおり,朝日子教育週間を計画しております。
授業公開をいたしますので,是非お越しください。
生徒便で保護者向けに出した案内文は次のとおりです。

H26-asahiko-syukan-hogosya.pdfをダウンロード

    鹿児島中央高校「朝日子教育週間」について(御案内)

 県教育委員会では,毎年11月1日から11月7日までを「地域が育む『かごしまの教育』県民週間」として設定し,多くの県民の方々に学校や生徒の様子を見ていただく機会を設けております。
 本校におきましても,この期間を「朝日子教育週間」と位置づけ,下記のとおり授業等を公開いたしますので,保護者の皆様の御来校をお待ちしております。

                 記

1 授業公開
(1) 期間 11月4日(火)~7日(金),10日(月)
(2) 時間 8:45~16:25 (1限~7限の授業)
(3) 場所 各教室

2 部活動公開
(1) 期間 11月4日(火)~7日(金),10日(月)
(2) 時間 16:30~17:30
(3) 場所 各部活動
 ただし,定期考査前のため,活動する部は限られています。

3 参観要領
(1) 事務室前の受付で必要事項を記入し,ネームプレートをお付けください。
(2) 校内ではスリッパに履きかえてください。
(3) 授業は静かに参観してください。
(4) 駐車場はありません。校内への車の乗り入れは御遠慮ください。
(5) お帰りの際は,事務室でネームプレートを御返却ください。
(6) 裏面のクラス別時間割表と校時表を参考にしてください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード