第54回文化祭について(御案内)

公開日 2016年05月26日(Thu)

第54回文化祭について(御案内)

 初夏の候,皆様方には,ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
また,かねてより本校の教育活動に御理解と御支援を賜り,誠にありがとうございます。
 さて,下記のとおり文化祭を開催いたします。今年度は,「Chuoism~今しかないこの一瞬(とき)を 今しかない輝きで~」をテーマに掲げ,生徒会を中心に準備に取り組んでいるところです。
つきましては,御多用とは存じますが,日頃の生徒たちの文化活動をはじめとする教育活動の成果の一端を御覧いただきたく御案内申し上げます。
 
            記

 1 日 時  平成28年6月25日(土)
  午前9時から午後4時まで

 2 場 所 ステージの部  本校体育館    ( 9:00~16:00)
  展示の部  各教室,講堂,中庭(11:30~15:30)


*自家用車での来校は,御遠慮ください。
また,上履きを御持参くださいますようお願いします。
校内食堂の利用時間は,11時から(生徒は12時から)です。

H28-bunkasai-annai.pdfをダウンロード

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード