今後の夏の予定

公開日 2016年07月12日(Tue)

今後の夏の予定


■明日13日と明後日14日の水木は,前期クラスマッチを計画しております。
 生徒たちの熱戦が繰り広げられることでしょう。
 保護者の皆様,美味しいお弁当で応援よろしくお願いします。

■16日土曜は,土曜授業です。翌日が教員等採用選考試験会場になりますので,
 そのための設営作業も一部入ります。

■17日日曜は,採用選考試験の会場のため,生徒は全面立入禁止となります。
 部活動,学習室等での自習も出来ません。お気をつけください。

■20日水曜で前期の前半終了です。
 この日は,交通安全教室や大掃除が計画されています。

■21日木曜から29日金曜まで,夏季課外です。並行して三者面談も行います。
 保護者の皆様方は,担任からの案内(計画表)を御確認ください。
 暑く,お忙しい中ですが,お時間の都合をつけてよろしくお願いいたします。
 なお,駐車場はございません。

■28日木曜に,中学生一日体験入学を計画しています。
 現在申し込み受付中ですが,7/13までです。
 詳しくは,カテゴリーの「06-05一日体験入学」をご覧ください。

■29日金曜は,2年生学部学科研究会を計画しています。
 大学から先生方をお招きして,講座を開設し,2年生の進路選択の一助といたします。

以上,夏の7月中の計画でした。
本日,雨のため先週から延期が続いていた夏の甲子園予選が行われました。
本校野球部は残念ながら敗退しました。応援ありがとうございました。

Sdscf8190