【連絡】入学式(4月7日)について

公開日 2020年04月06日(Mon)

新入生・保護者の皆さまへ

4月7日(火)の入学式について,4月1日(水)の本ブログで連絡したとおりですが,以下のことについて追加の連絡をします。

1.新入生は9時30分までに本校講堂に集合してください。その際,入学式後に提出する書類関係を新入生に持たせてください。

2.保護者は9時30分までに本校体育館で受付を済ませてください。その際,入学料金等30,000円を納入してください。

3.入学式においては,新型コロナウイルス感染症対策として,国歌斉唱や校歌紹介等はCDを流すことで代えさせていただきます。また,呼名時等の返事はしないように指導いたしますので,ご了承ください。

4.入学式後,新入生は自分の教室へ移動して提出物の回収とLHRがあります。保護者は,体育館に残って諸連絡を受けた後,2年生の教室で担任からの挨拶等を聞きます。その後,保護者のみ物品購入(合格者集合時に注文した体育服等の受け取り)に移動していただきます。新入生と保護者の動きが異なり,それぞれで解散することになるのでご注意ください。

詳細は以下のPDFファイルをご覧ください。

入学式について(事前連絡用)[PDF:150KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード