【連絡】連休明けの日程について

公開日 2020年05月05日(Tue)

5月1日(金)の本ブログで連絡したとおり,県立高校は5月10日(日)まで臨時休業を延長する措置がとられています。その中で,本校の臨時登校日の設定について以下のとおりご連絡いたします。

5月7日(木) 全学年休校とする。(臨時登校日の設定はなし)
5月8日(金) 午前と午後に分けて臨時登校日を設定する。
5月9日(土) 全学年土曜授業は中止する。
5月11日(月)以降の日程についてはあらためて連絡する。

5月8日(金)の臨時登校日の日程詳細は以下のとおりです。
【3年生】 8:30までに登校
      SHR,教科連絡(下の時間割参照),LHR・終礼
      終礼後に希望する部は部活動ごとの集会
      12:30には完全下校
3
【1・2年生】 13:30までに登校
       SHR,教科連絡(下の時間割参照),LHR・終礼
       終礼後に希望する部は部活動ごとの集会
       17:30には完全下校
12

臨時登校日時間割[PDF:23KB]

登校する際は,以下の点について注意してください。

1 4月3日(金)の本ブログで連絡したとおり,登校前に家庭で体温の計
 測を行ってください。発熱または風邪のような症状がある場合は,無理を
 せず自宅で休養してください。その場合は,必ず保護者から学校に連絡を
 するようにしてください。

2 登下校時及び校内では,マスク(又はハンカチ等の代用品)を必ず着用
 してください。

3 5月8日(金)から5月15日(金)までが夏服への移行期間です。5月
 18日(月)から完全更衣(男子 夏服,女子 夏服・中間服)の予定です。
 生徒手帳のp16~p20を見て準備をしておいてください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード