来週からの教育活動について

公開日 2020年05月15日(Fri)

保護者の皆様へ

 新緑の候,保護者の皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。また平素より本校の教育活動に深いご理解とご協力を賜り,感謝申し上げます。
 さて,5月14日(木),国は本県を含む39県の緊急事態宣言の解除を決定しました。
 県教育委員会からの指導や助言等を踏まえて,本校では5月18日(月)までは分散登校を継続することとします。5月19日(火)から22日(金)の期間については,感染防止対策(検温,マスク着用,咳エチケット,手洗い,換気,体調確認等)を徹底しながら時差登校を続け,下記のとおり全学年による授業等を実施することとしました。
 つきましては,ご家庭におかれましても,引き続き,登校前の検温や風邪症状の確認,マスク着用など,ご協力をよろしくお願いします。発熱や咳などの症状が続くような場合は,ご連絡及びご相談くださるよう重ねてお願いします。

1 時差登校について
  3年生 7:30までに登校(朝課外あり),2年生 8:00までに登校(朝
 課外なし),1年生 8:30までに登校(朝課外なし)とします。

2 校時等について
  これまでどおり45分授業で行います。放課後,必要に応じて教育相談
 も実施します。

3 時間割について
  19日→木曜日,20日→金曜日,21日→木曜日,22日→金曜日の授業を
 実施します。

4 教室配置について
  3年生の教室は,22日(金)までは移動したままの配置とします。

保護者の皆様へ(来週からの教育活動について)[PDF:67KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード